忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九月も終盤になってきました

考えてみたら今年もあと3カ月です

一年早いですね

来月には自分の地元で秋祭りがあります

結構盛り上がるので毎年楽しみになっています

結構自分も祭りが大好きなので、この時ばかりはテンションが上がります

そして、その勢いで風俗に突入するんです

自分の地元が大阪なので、大阪の風俗を利用しますが色んなお店があって面白いですね

だからこそ風俗がやめられないのです

自分以外にもそういう人がいると思います

だから今回はそんな人の為に一つお店を紹介したいと思います

それではここのお店の紹介です


コスプレ ¥1着無料
口内発射 ¥1,000
ローター ¥2,000
オナニー鑑賞 ¥2,000
生パンティ ¥1,000
顔面発射 ¥3,000
前立腺マッサージ ¥2,000
AF ¥10,000




とまぁ、今回はいくつかの情報だけでしたが、

http://www.heart-moon.com/entrance.html

にアクセスすると詳細が載っていますので確認してみて下さい

自分は今度は関東の方にも進出しようかなって思っています

中でも渋谷のデリヘルはかなり熱いと聞いています

期待に胸が膨らみますね

だからこそ風俗は面白いのです

秋祭りのようにテンション高くいきたいものですね
PR
: Home : Back >>
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]