忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みって長いようで短いですよね

約40日程ありますが、意外とあっという間に過ぎて行きます

学生のみんなは宿題とかもう済みましたか?

いま最後の追い込みっていう人も結構いるんじゃないでしょうか?

頑張って欲しいですね

自分もそんな感じでした

始業式当日の朝まで宿題やってた感じです

そんな自分も今では宿題とは無縁な生活を送っています

しかし、その代わり日々の仕事に追われていますが・・・

しかし、学生とは違って自分は風俗にいけるというメリットがあるのです

なんのこっちゃとお思いでしょうが、それがけっこう快感になるのです

今回は、一件お店を紹介したいと思います

名前が「小岩人妻城」と言います

ここのお店の料金なんかはこんな感じです


100分 17,000円
180分 40,000円
270分 60,000円
360分 80,000円

延長
20分 6,000円
30分 8,000円

本指名 1,000円

★オプション
ローター 2,000円
パンスト 2,000円
バイブ 3,000円
オナニー鑑賞 3,000円
即尺 3,000円
ゴックン 3,000円
AF 5,000円

★交通費
交通費
JR小岩駅 1,000円
JR新小岩駅 1,000円
JR亀戸駅 1,000円
JR平井駅 1,000円
JR錦糸町 1,000円
JR市川駅 1,000円
JR西船橋駅 1,000円
JR船橋駅 1,000円
その他各駅(お問い合わせ下さい。) 2,000円~3,000円
ご自宅 1,000円~


こういう不景気な世の中でお金を稼ぐという事は大変な事です

だからこそ、風俗で働くという事も重要になって来てると思います

ここには、風俗のアルバイト情報も載っているので、女性の中で働こうと考えてる人は一度ホームページを確認してください

もちろん、遊ぼうと考えてる男性の方も詳細を確認するために見て下さい

http://www.hitodumajo.com/koiwa/

今度は入間のデリヘルで遊んでみようかと思っているので、その話もいつか出来たらいいなと思っています
PR
<< Next : Home : Back >>
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]