忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

最近友人が、

オンラインゲームの、

テイルズウィーバーにハマってまして、

結構熱中してるみたいです。

でも、

あまりやりすぎは、

どうかと思います。

じゃあ、今日はこのへんで。
PR
どうもです。

この前、

クイズのオンラインゲームをしました。

結構クイズが好きなので、

自信満々で挑んだんですが、

結果は散々でした。

順位も、

かなり下で、

30000位ぐらいだったかな?

このゲームは、

結構やり込まないと、

上位進出は難しいとのこと。

でも、

面白かったなぁ。

じゃあ、今日はこのへんで。

どうもです。

たまに、

ここにも書くんですが、

ゲームのやり過ぎって、

身体に良くないと思うんです。

私の友人にも、

ゲームを何時間でも、

やりつづけてる人がいるんですが、

身体大丈夫かなって、

思います。

よく、

依存症になっちゃう人とかって、

いますが、

そいつも、

なっちゃわないか心配です。

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

最近の、

韓国のIT事情って凄いって思います。

サムスンやLGの日本進出もそうだし、

特に、

オンラインゲームに関しては、

特に凄いと思います。

ネクソンなんかのメーカーも日本に来てるし、

しかし、逆に、

ゲームのやり過ぎで、

死者が出てたり。

問題もありますね。

私たちも、

頑張らないといけませんね。

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

最近、ネットカフェなんかで、

オンラインゲームのアイテムなんかが、

実際に購入できたりしますよね。

あれって、どうも不思議に感じるんですよね。

でも、ゲームもここまで来たんだなって思います。

昔は、自分ひとりだったのが、

今や、何十人協力プレイって言うのもあるんですよね。

凄いですね。

じゃあ、今日はこのへんで。
<< Next : Home : Back >>
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]