忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

競馬のオンラインゲームってあるんですね。

自分の育てた馬を、

競争させるっていう感じの

ゲームみたいなんですが、

ちらっと見たんですが、

グラフィックなんかも、

凄くキレイで、

ゲームなのか?

っていうぐらい迫力がありました。

オンラインゲームもここまで来たんですね。

じゃあ、今日はこのへんで。

PR
どうもです。

私のお気に入りの、

オンラインゲームの

クイズゲームで、

また、

レベルアップしました。

しかし、

それまでには、

長い道のりと、

大量の100円が

あるんですよ。

でも、

レベルアップ画面を見ると、

その苦労が報われますね。

これからもがんばります。

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

この前、

私がハマってる、

オンラインゲームのクイズゲームの、

全国ランキング1位の人が、

クイズ王の道蔦さんていう人と、

その、

オンラインゲームで、

クイズ対決をしてました。

結果は、

1位の人が勝利してました。

ヤッパリ凄いって思いました。

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

この前、

ゲーセンで、

人だかりが出来てて、

見に行くと、

麻雀のオンラインゲームの人だかりでした。

私は、

麻雀は全くわからないので、

いつものように、

クイズのオンラインゲームをしていました。

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

この前、

オンサインゲームの、

クイズゲームにハマってると、

書きましたが、

昨日、

やっと、

1ランクレベルアップしました。

まぁ、

始めたばっかりなので、

まだ、これからですね。

じゃあ、今日はこのへんで。


<< Next : Home : Back >>
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]