忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。

この前、

野球のオンラインゲームを

チラッとだけ見ました。

とうとう

野球も

オンラインゲームが

できたんですね。

これで、

どこでも

対戦が

できますね。

オンラインゲームも

ここまで来ましたか。

じゃあ、今日はこのへんで。
PR
どうもです。

最近、

ダンスのオンラインゲームが

あるみたいですね。

色んな

ダンスがあって、

色んな人と、

対戦もできるみたいです。

まぁ、

オンラインゲームですから

当たり前ですけどね。

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

オンラインゲームの

種類で、

囲碁や

将棋。

オセロなんかの

俗に言う

テーブルゲームの

オンラインゲームも

最近は

たくさんありますね。

これなら、

RPGやアクションが

難しいといって、

敬遠してた人たちも、

入りやすいんじゃないでしょうか?

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

オンラインゲームで、

凄いところは、

複数で、

遊べたりするところ

ではないでしょうか?

見ず知らずの人達と、

協力して、

ゲームをクリアーする。

なんて事も、

昨今は、当たり前になりつつありますね。

じゃあ、今日はこのへんで。
どうもです。

最近、

オンラインゲームで、

ダンスのゲームがあるみたいなんです。

ちらっとだけしか見てないんですが、

結構おもしろそうです。

オンラインゲームも、

アクションや、

RPGだけじゃないんですね。

じゃあ、今日はこのへんで。
<< Next : Home : Back >>
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]