忍者ブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がいまハマっているもの、それはアダルトサイトのアッシュです。これはかなり素晴らしいです。一番はやはり画像の多さでしょう。豊富にあるので、絶対自分のお気に入りが見つかるはずです。だからこそ自分自身の素晴らしいベストショットでイイ感じに時間を過ごしたいですよね。それがなかなか難しい事になっているのであれば、しっかり作り上げておかないとなかなか厳しい感じになってしまうのですが、これはカテゴリーも豊富なので、絶対誰かの好みには合致します。


これは、AVにも言える事ですよね。最近はジャンルも細分化されて、色んな人のニーズに対応できるようになってきました。だから、ここで自分の性癖や色んな事を知ってみるのも面白いと思います。そして、自分のお気に入りの作品を見つけて行くと面白いんじゃないでしょうか?自分は特に、巨乳とか人妻とかが好きになっているという事がわかりました。しかし、こういう好みって結構年齢が重なると変わってきたりする見たいです。自分の父親なんかは、最初は日本のAVが好きでしたが、晩年は洋ピンが好きでした。


女性も結構こういうアダルトの作品は好きみたいです。たまにレンタルショップのアダルトコーナーで女性が借りてるのを見かけますし、風俗嬢のブログには、こういう作品の批評をしてるような人もいるみたいです。女性もそれだけ男女の交わりに興味があるという事なんですよね。という事は女性ってAVのような事を期待してるというか、願望を持っているという事なんでしょうか?無修正DVDの販売で作品を買ってそれを見てるっていう女性もいますが、これは、かなり男性はプレッシャーですね。


男性よりももしかしたら女性の方が、性に関してはアクティブなのかも知れません。だからこそ、これらの事に関しては色々な事を吸収しようという女性側の積極的な姿勢を見ないといけないと思うのです。男性はそこの肉食的な所がどんどん薄くなって来ているので、これは本当に難しい事だと思います。バイアグラでも無いとむずかしいのかな?でも、女性に興味を持たなくなったら本当におしまいだと思うので、これを何とか挽回したいなと思います。


女性も最近は気持ちいい事に目が行ってるのかも知れません。その証拠が大阪にある女性向けの性感マッサージでしょう。これは言うなれば、女性用の風俗という事ですよね。とうとう女性の風俗が出来たという事は、風俗にいけるマーケットに女性というエリアが出来たという事ですよね。これで色んな可能性が出てきたという事ですよね。
PR
<< Next : Home : Back >>
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]