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現代では、ゲームの世界百万億の子供たちと若者の心をとらわれている。今、プレイステーション、ソニーのようなより多くのゲームガジェットは、ニンテンドーDS Liteは、移植性の問題を解決しました。今、10代の若者や子供は、座って1つの場所に自分の好きな、エキサイティングでスリリングなゲームをプレイする立ち往生する必要はありません。プレイステーションなどのゲームのガジェットでは、ゲームデバイスに移植性を提供することで愛情のあるゲームを楽しみのすべての瞬間をキャプチャする伴います。しかし、このコンピュータゲームから離れて世界は心とゲーマーの心の中には非常に重要な位置を占めています。ゲーマーは、多くの可能コンピュータまたはCAが多選択肢として言われてこのような電子ガジェットを介してオンラインゲームをプレイする見つける。オンラインゲームは、コンピュータネットワークのいくつかの形式で再生されます。現在のところ、これはほとんどインターネットまたは同等の技術を意味する。しかし、ゲームは常に何の技術を使用している現在れました:モデムインターネット前に、モデムの前に有線端末。オンラインゲームの拡大は、インターネットに小さなローカルネットワークからコンピュータのネットワーク全体の拡大とインターネットへのアクセス自体の成長を反映しています。オンラインゲームは、単純なテキストからゲームの複雑なグラフィックと仮想世界を多くのプレイヤーが同時に人口組み込むベースのゲームを範囲で指定できます。多くのオンラインゲーム、オンラインゲームにシングルプレイヤーゲームを超えて社会活動の形を作るのオンラインコミュニティを関連付けられている。オンラインゲームのジャンルではなく、技術です。一緒にではなく、ゲームの特定のパターンプレーヤーを接続するためのメカニズム。オンラインゲームは、コンピュータネットワークのいくつかの形式で、インターネット現在、通常に再生されます。シングルプレイヤーのオンラインゲームは非常に一般的なだけでなくているがオンラインゲームの1つの利点は、マルチプレイヤーゲームに接続することです。革命の方法をサイトではサーファーをウェブにゲームを提供するために開いた。 World of Warcraftのようなほとんどのオンラインゲーム、ファイナルファンタジーXIやリネージュIIの料金は月額料金を自分たちのサービスに加入しながらゲームギルドウォーズは、代わりには月額利用料方式を提供など。一方RunScapeような他の人々は無料有料のオプション選手を残しながらプレー、会員のための新しいコンテンツのロックを解除できます。
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