忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このまえ、あるホテルに泊ったんです。夜も遅くなってきたんですが、なかなか眠れなかったんです。時間をつぶそうにも近くのお店は閉まってるし、テレビもつまんないし、どうしようかと悩んでいたのですが、ふっと大阪のデリヘル嬢を呼ぼうと思ったのです。出すものを出してスッキリすれば眠れるんじゃないかなって考えました。幸いな事にその時ノートパソコンを持っていて、インターネットがつながる状況だったので、さっそくそのホテル周辺のデリヘルを探しました。


手頃な所を探して、さっそく電話をしました。適当に女の子を選んでもらってきてもらいました。そしてやってきた女の子は、まぁ可もなく不可もなくっていう感じの子でした。それでも、時間をつぶすために呼んだのだから、あまりそこにはこだわりはありませんでした。要はスッキリして寝る事ができればいいんですから。大阪の風俗に行くのであればルックスなど様々な事に拘りますが、ここは女の子にすべてをまかす事にしました。


しかし、いざプレイってなると彼女のテクニックレベルがすごくて驚きました。これは自分で努力してるのか、天性のものなのか、それとも教えてる指導員の賜物なのかこれはわかりませんが、それでも彼女のルックスからは想像できないほど抜群のテクニックです。まるで裏DVDの女優さんのような動きをしてきます。これは本当に自分も夢見心地の気分になってきました。そして気がつくと60分コースでお願いしていたのですが、合計で3回も出していました。それだけ凄かったという事です。


こんな女の子は関西でもなかなかお目にかかれません。京都の風俗の求人情報でもルックスのイイ子は採用されるけど、テクニックまではなかなかっていう子がほとんどです。だからこそ今はもっともっと客を喜ばすテクニックを磨いて行かないといけないと思います。そこはしっかり頑張って欲しいものです。なかなかうまくは行かないものですが、これはじっくり腰を据えてかかっていかないといけない問題でしょう。


だから、今期待をしてる所があるんです。そこは神戸です。けっこうセンスがイイ女の子が沢山いると聞いた事があるんです。ここでけっこう女の子を採用してみる価値は十分にあると思います。神戸の風俗の求人情報にそんな女の子が殺到したらかなり面白いと思うんです。これはかなりいい感じになってきてる感じは本当に凄くなると思います。風俗って見た目も大事ですが、お客をいかにきもちよくしてあげるかにかかっているから、テクニックって本当に重要だと思います。
PR
<< Next : Home : Back >>
*Powered by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]